Instagram

Wednesday, February 26, 2014

今日の思い

今日彼氏は働きますですから、私がうちに一人でいます。
彼氏がいない時、時間はとてもゆっくりと通過し。。

最近気持ちが悪いです。 

JLPTは失敗しただ。。
も2分成功するですから、悲しかった。

日本語はやさしいと思いましたね、でも違うです。
悲しい。ほんとに悲しい。 

日本語が使わなければ、ほんとに速く忘れましたね。
それから、ここにちょっと練習しました。 (笑) 

も1ヶ月に、日本へ行きます。
日本へ行ったことがありますですが、も一度行きたい。 
きれいの国や、優しいの人や、たくさん美味しいの食べ物~
思い出しますね。

じゃ、またね。 

/I feel like I exhausted a lot of energy just typing this small paragraph out. Phew. Off to nua in bed (& maybe sleep already though it's only 9pm #wtf.)